ヘナは何故髪にいいの? どんなお悩みのある方にいいの?

ヘナは何故髪にいいの? どんなお悩みのある方にいいの?

こんにちはBASARAです。今日からヘナについて、初めに何となく

知って頂けるといいかな~と思ってる事を、お伝えしていきますね

ヘナにご興味がある方も、ヘナの事をある程度ご存知の方も、今後のために、これから数回に分けて、ヘナについてお届けしていきますね。

本日はヘナが与える髪へのメリットについて。

ヘナはインドの植物で主な植物成分はローソンといい、髪や肌のタンパク質と相性が良く、ヘナ染をする事で表面をコーティングしてくれてトリートメント効果がでます。

 

ヘナ
【こんなお悩みのある方におすすめします】

・髪が細くて、すぐぺしゃんとなる

・ボリュームがほしい

・髪の量が多くて広がる

・くせ毛でまとまりが悪い

・ヘアカラーによる白髪染めで目や肌に刺激を感じる

・髪のきしみ、傷みが気になる

・このままヘアカラーを続けていくのがなんとなく不安

ひとつでも、ご自身で当てはまるなと思っていらっしゃるようでしたらいつでも、お気軽にご相談くださいね。

 
【ヘナをすることで】

・ツヤがでた

・ハリ、コシ、ボリュームがでた

・癖毛の収まりが良くなった

・ヘアカラーによる肌への刺激がなくなった

というお声を頂いております。

 

 

【もしあなたが、少しでもヘナに興味があり、話を聞いてみたい】

・どんなサロンだろう?

・オーナーさんってどんな雰囲気の方だろう?

・自分に合ったコースや施術はどれが合うのかな?

・どんな通い方、続け方がいいのか知りたい

・自宅でも自分でできるのかな?

初回カウンセリングのみ30分無料もお受け頂けます。カウンセリングのみも大歓迎です。

 

 

次回は「なぜBASARAのヘナがいいのか」お伝えさせて頂きますね。

LINE ID : @fzh0419h

TEL:058-387-7074