ババァに見えるその髪!

「ババァに見えるその髪!」

…と言われた看護師M様。
いくら認知症の患者さまからの発言とはいえ、女性としてショックですよね。

昨年6月に初回ご来店された時、私から見れば単純に「パーマ、カラーによる薬剤の傷みによるもの」でした。

パーマ、カラー剤に含まれる代表的な成分ジアミンは、ヨーロッパ各国ではすでに使用を禁止されてるほど
毒性、危険性があるものです。ですから美容、美しくなるための薬剤というより、「老化促進剤」といっても過言ではありません。

ババァと言われたのは、まさにそのままの言葉かもしれませんねーーΣ(・□・;)

髪を気にする女性
初回ご来店時
7回目ご来店

当然、美容室に行って白髪染めをするたび、頭皮も化学薬品によるアレルギー反応で
ヒリヒリして、ピンク色に火傷のようになってらっしゃったそうです。
お風呂上りですら、水分不足の髪は、広がって朝のスタイリングは時間が、かかって大変だったご様子。

患者様だけでなく、看護師長さんにも
「あなた髪、ボサボサじゃないの!」
と、注意を受けたほどでした。

それから、自然のものを扱っているサロンという事で、当店に毎月通って頂き、
ホームケアもしっかり行って頂いた結果、半年経たないうちに職場や家族、周りの方から

「髪、良くなってきてるね」(ご主人)
「ステキになったね」(看護師長さん)
「いい感じになってきてるね」(患者さん)

ヘナにしてから
・朝のスタイリングが楽になった、時間も有効に使える、
・頭皮にも身体にも安心・・
・周りからも「きれいのいなったね」
と言われる。

肌への安心感100%で一生きれいに白髪染めができるって、ホント女性にとっては「生きる原動力にも繋がる」と感じています。そんなヘナの本当の力を実感して頂ける方がお一人づつ増えていかれる事が私も嬉しいです。

LINE ID : @fzh0419h

TEL:058-387-7074